まずは当工房へオリジナルカスタムメイドでランディングネットの製作をご依頼されてますお客様へ、納品が遅れておりますことを心より深くお詫び申し上げます。
オーダーのお客さなの中には製作のご相談から1年近くお待ちいただいてるお客様もいると存じております。
メールやお電話でお問い合わせいただいたお客様にはできるだけ対応させていただいておりますが、中にはメール返信、または折り返しの電話ができなかったお客様もいると思います。
大変失礼しました。

この度の長期遅延の原因といたしましては当工房の運営を大きく変えたことにあります。
これまでランディングネットの受注生産を中心に活動してきましたが昨年9月よりwebサイトの製作やデザイン広告などの事業を個人で請け負うことになりました。
不慣れな業務も増えた中でハンドメイドの製作時間が削られるようになり滞りました。そこに昨今の社会情勢もあり現在は非常に厳しい状況です。

ひとえに私の計画の無さが招いた結果であり深く反省しております。
しかし現状ではまだまだ残された課題が多くあり見通しが不透明です。
「いつまで待たせる気か」と怒っている方、すでに諦めて見放された方がほとんどかと思います。
大変申し訳ありません。


現在、オーダーをしてくださった作品は必ず完成させる所存です。
ただ完成納期をお伝えすることが難しいです。
勝手なお願いだと承知しておりますがオーダーいただいておりますお客様へは完成の目途が立った段階で報告させていただきます。
すでに長い期間が経過してしまいましたので不要になった方もいるかと思います。
「何をいまさらと」キャンセルされることも当然と思います。
オーダーされているお客様には時間を見つけて個別に連絡対応させていただきます。
この度は、こちらの勝手な理由によりご迷惑をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

釣りが好きで モノづくりが好きで 自分の作品を使っていただくことにとても幸せを感じております。
これからも続けていければと思っております。
どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。